責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 28日

仔猫もらってくれませんか。

a0011442_23193873.jpg
知り合いのうちに猫が生まれた。生後1ヶ月、フルセットで6匹。まだ手のひらサイズ。
去年・今春・この夏と、どんどん増えて今や総勢10匹。家中猫だらけで踏んづけそう!
可憐な顔した親猫はかなりヤンママ入ってて、手をほどこす間もなくお腹が大きくなってしまうそう。
それにしても、可愛すぎ〜!かわいすぎて食っちまいたい!
ふにゃふにゃ、ぴょんぴょん、じゃれたりはしゃいだり。ときどき「ニ〜」と鳴く。
あまりの可愛さに、2、3匹かばんに入れて連れて帰りたいけど、うちの年増のバカにゃんこは若いのと相性悪いこと確実なので断念。

札幌近郊の方でどなたかもらってくれる人いませんか?本気で里親探してます。トイレのしつけ済み・農家育ちで性格よし・ノミダニの類いなし(飼い主が毎日猫に掃除機かけてるので)。超かわいいこと折り紙付き。猫のいない生活なんて!
[PR]

by chiori66 | 2004-09-28 23:22 | だって好きなんだもん


<< ギャンブラー自己中心派。      日曜日の憂鬱 >>