人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

クラシックカーレースに参加します!

今週末の4日・5日、車好きのいとこのナビとして、「第10回トロフェオ・タツィオヌヴォラーリ・イン北海道」というクラシックカーレースに参加することになりました。
「やろうよ。大丈夫、大丈夫」と誘われて、よくわからないけど面白そー、と即決(ミーハー)。

4日(土)にニセコを出発して、富良野を目指します。
コースは当日の朝に明かされる模様。

実はナビなんてやったことないので、これから勉強。(そんなんでいいのかいなー?)
酔い止め飲んでがんばります。

途中でまた報告します。
お近くの方は是非、沿道に見に来てください!

ちなみに車は1964年式の真っ赤なポルシェです。ジェームズ・ディーンが乗ってたのと一緒とか。
楽しみ〜!

by chiori66 | 2010-09-01 18:11 | つれづれ日々の泡


<< チキチキマシン猛レース(1)      パントン愛 >>