責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 05日

honconただいま開催中。

a0011442_055668.jpgおくればせながらお知らせいたします。
現在東京お台場で開催中の東京デザイナーズウィーク「コンテナ展」に、元OZONEで様々な展示やイベントのディレクターとして活躍されていた萩原修さん(※国立案内してくれた方です)のプロデュースによるBOOK BAR『ホンコン』が出展中。

今後9年間で99人のデザイナーの本をつくりたいという野望(?)に燃えているハギワラさんの「デザイナーとつくる未来を楽しむための期間限定の小さな立ち読みバー」。
ということで不詳・私こと伊藤千織もちらっと参加させていただいています。



とはいっても、まだできていない「未来の本」ということで、会場にあるのは表紙とタイトルと帯のついたまだ白紙の本たち。会期中、白い本にデザイナーによる書き込みや貼り込みがされていく…という趣向、なのですが、私は会期中に参上できないんだな!残念だわ。
ポートフォリオ集に一部資料で参加ですが、コンテナ展に行かれる方ぜひ見てきて教えてくださいね。
飲み物もあるようなので気軽に遊びに行ってみてください。
コンテナ展も盛りだくさんでおもしろそうですよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
BOOK BAR ホンコン(honcon)
会期:10月2日(土)〜10月11日(月・祝)の10日間(11:00〜21:00)
会場:お台場青海R地区Vinus Fort隣  
 東京デザイナーズウィーク コンテナ展内(入場料500円)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●東京デザイナーズウィーク公式ページ(このなかのコンテナ展へ)
http://www.tdwa.com/04/

●BOOK BARホンコン(HCマークをクリック)
http://www.msg-web.jp/
[PR]

by chiori66 | 2004-10-05 00:54 | 業務連絡


<< クマに思う。      ギャンブラー自己中心派。 >>