責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 08日

だめモード、その後。

3日ほど前に、突然スポッと栓が抜けたみたいに視界が開けた。
今回はかな〜り長期に渡って煮詰まっていた創作問題が、自分でも「私って軽くビョーキ?」と疑いたくなるくらいダークな気分の翌朝に。あーよかった。助かった。なんとか仕事に身が入ってきた(遅いよ!)。

今様に言えば「サクサク」っと、センスよく軽やかにものを作れる人がうらやましい。
私なんて「ドロドロ」。ライン1本決めるのに、猛烈に悩む。恥ずかしいくらい迷う。夢にまで見る。すごい疲れる。
「屁を放(ひ)るようにデザインしたい…」っていうのを目標にしてたんだっけ、そういや昔。軽やかでしょ?(笑)精進、精進。

今日のびっくり:このブログの今日のアクセス数が突然3桁になっていた…。一体何が起こったのだ?!一人10回見たとか?クマの呪いとか??
[PR]

by chiori66 | 2004-10-08 03:15 | つれづれ日々の泡


<< 誕生日に思う。      クマに思う。 >>