人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 01日

3/31成田発バンコク行き。タイ航空。

3/31成田発バンコク行き。タイ航空。_a0011442_21556.jpg
乗ってしまった。
どうしよう、この飛行機が意表をついたテロにあってしまったら…と考えたのも束の間、
ところで、タイ人かっこいい〜。(※論理の飛躍)
私が嫁にするなら絶対タイ人の奥さん!って瞬時に思った。かわいくて優しくて女の子っぽい。話し方もキュート。ああ、タイ人になりた〜い!
男もきびきびしててかっこいい。顔の感じが「段田段」。(段田段がかっこいいかどうかは別問題ですけど)

噂どおりのタイ航空のスチュワーデスさんたちの美しい制服、ごらんあそばせ。サービス最高。デザインもセンス抜群、特に色。最後には女性客全員に王室のシンボル・蘭の生コサージュまで配られちゃって、うかれる私。顧客満足度の高い(←日経的表現)フライトでございました。
…で、飛行機を降りると
あぢー!外気35℃? タイ、暖房ききすぎ〜!!

by chiori66 | 2004-04-01 02:06 | カンボジア旅日記


<< カンボジア上陸      旅の始まり・冒険・ワクワク・ア... >>