責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 01日

カンボジア上陸

a0011442_221354.jpg
バンコクで乗り換えてプノンペンへ。
同じタイ航空なのに、今度は乗ったとたんにタイ料理屋の匂いが充満していた。
さっきの国際線が何から何まで1軍なら、こっちはいかにも2軍って感じ。たった55分のフライトなのに機内食が出た。あれはつまりタイ米の香りだったのね。
辛〜。機内食なのに容赦ない辛さ。タイじゃお年寄りも子供もこんなの食べているのか?

飛行機はプノンペン上空へ。
空から見るとかなり赤茶けて「土」の感じ。たぶんこれ、メコン川だと思います。
このの〜んびりとした大地が今も地雷原だったりするなんて、考えるとちょっと切ない。(都市部はほとんど除去されたらしいけど)

いよいよ来たぞ、カンボジア!

かなり真新しい空港から市街地に入ってくると、うわぁ、面白すぎる!!!
なんじゃこりゃ〜、なバイクの群れ。3人乗り4人乗りあたりまえ!
わけわかんないけど楽しい!(詳細は、待て次回)
[PR]

by chiori66 | 2004-04-01 02:16 | カンボジア旅日記


<< 4/1 任務初日      3/31成田発バンコク行き。タ... >>