2011年 08月 07日

「80才以上の知り合いがいる」コミュ

というのに入ってました@mixi。

年齢を意識している訳ではありませんが、80才以上のお知り合いが多いです。
長い時間軸のお話が面白くて、ついつい話し込んでしまいます。

今日も82才のお知り合いの画伯を表敬訪問。
最近は気づくと13時間とか18時間とか描きつづけてしまうから、ご家族から時間制限が出されているそうです。
いやー、すごいエネルギー!

ちなみに最近のヘビーローテーションは、昨年イベントにご参加いただいた高校の大先輩である作曲家・助川敏弥先生の楽曲集。
1930年生まれの助川先生の日記「新・方丈記」も切れ味よし。

クリエイターに年齢は関係なし。
Age Ain't Nothing but a Number!
[PR]

by chiori66 | 2011-08-07 22:13 | つれづれ日々の泡


<< ちょっとした統計について。      世界一甘いゴミ拾い >>