人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

ロシアより愛をこめて

昨夜札幌に帰ってきました。
それにしても、寒いよ。飛行機が千歳空港に近づくにつれ、風景が、笑えるくらいに殺風景な大自然パノラマになっていく。ツンドラ感がある。よくこんなところに住んでるな。でもこのなんにもない感がいいんだな。
ぽかぽか陽気の東京から、たった1時間半でロシア。そう、ロシアなんですよ!(いえ、札幌です)

さて今日、雪が降っちょりました。
残業して、ずいぶん外が静かだなと思っていたら、やられました。しっかり積もっています。
今年初の雪かき。3人でそっこーかきました。
また冬が来ちゃった。はぁ、ゆーうつ…。

by chiori66 | 2004-11-30 03:07 | つれづれ日々の泡


<< おくればせ、御礼。      実況中継中。 >>