2004年 12月 16日

淋しい女は太る

という説がありますが、私の場合はてきめんに「忙しいと太る」のでした。
どういうメカニズムかはわからないけれど、身体というか脳というか、自分の意志とは無関係にやたら甘いものを渇望してしまったりする。
ここのところ関わっているイベントの準備その他でキュ〜ッと忙しかったら、そろそろ疲れが蓄積されてきた感じ。今も眠いのに、寝る前なのに…チョコレートのついたおやつをオラ出来心で食っちまいましただ、お代官様ぁ!
ダイエットするなら、家でごろごろテレビなんて見られるような、心に余裕がある時じゃないとだめですね…。(即効性を誇る「徹夜ダイエット」というのもあるなぁ、そういや)
[PR]

by chiori66 | 2004-12-16 00:51 | つれづれ日々の泡


<< 当たりまくり。      ダサいぜ、青春!〜映画「ゴース... >>