2004年 12月 20日

友だちが増えた

最近やたら来るのである。見知らぬお友だちからのメール。
今日も来た。

「涼子だよ。
変な男からメール来なくなった。ょかったァ!まぢで怖かったしね。(汗)
でも一体誰だったんだろう?こえーな。アドやっぱ変えるべき?」

…やっぱ変えるべきじゃない?友だちとして忠告するけど。

やたらと親切な人が、「絶対にお金を持ってる上流の奥様をご紹介たてまつり候」みたいな
メールもくれる。不倫相手を探してくれる人もいる。
株で儲ける方法や楽して痩せる方法を教えてくれる外人の友だちとか、「親の遺産を受け取るのにあんたの口座貸してくれ」といきなり頼んでくる自称「正直で信頼できる」アフリカ人とか、国際交流も着々と進んでいる。
なぁみんな、一体何がしたいんだ。金が欲しいのか?それなら、俺は持ってねぇぞ。それより友だちなら貸してくれよー!

それにしても涼子は一体誰だったんだろう?こえーな。アドやっぱ変えるべき?
[PR]

by chiori66 | 2004-12-20 01:22 | つれづれ日々の泡


<< ひとりごと・おぼえがき      使用上の注意 >>