責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

さ、寒い…

年末です。
今日は本当に寒いです。
最高気温が-4℃。痛いくらいの寒さ。
でも-4℃でこんなに寒かったっけ?以前フィンランドで-20℃だったけど、そんなに感じなかったけどなぁ。

今日あたりはみんなお正月休みに突入しているせいか、道もすいてるしなんとなく
空気中の一般ハッピー濃度が高い気がする。世の人々がみんなのんびりリラックスしているのを想像しながら、仕事をするのが好き。電話もこないし静かで最高です。
って、〆切が2つ目も前にあるのに、こんなところで現実逃避してます。
あーもう今年も大掃除はパスしてしまおう。
一度でいいから、28日くらいにぱたぱたはたきをかけたり、31日の昼間にだらだらテレビ見たり、お正月前に年賀状を出してみたーい。これを来年の目標とす。
[PR]

by chiori66 | 2004-12-29 14:51 | つれづれ日々の泡


<< 素朴な疑問として。(壊れ気味)      クリスマススペシャル増刊号 >>