2004年 12月 30日

素朴な疑問として。(壊れ気味)

年末です。
仕事、終わらず。うう…、年末ぐるじぃ。今日絶対終わらす!

毎年のことだが、こう切羽詰まってくると思わずニヒルな気持になってくる。
「来年」ったって…単に「あさって」じゃん!とか。
普通の「あさって」と「1月1日」は同じ1日なのにどうして価値が違うんだ?

それで思い出した、子供の頃からよく思うんだけど、
ほっぺたと足の裏と性器では、同じ皮膚なのにどうして価値に差があるんだ?
皇族と一般人だって同じ人間なのになぁ。たまたまそこに生まれちゃって大変。(※論理飛躍)
ところでさーや婚約おめでとう。一人間としてしあわせになってほしいものです。いいお嬢さんのようだし。(って、こういう話題のついでに言うのも不敬なんですけど。)

…油売ってないでもうちょっとがんばります。明日はちゃんと大晦日するぞ!
[PR]

by chiori66 | 2004-12-30 23:06 | つれづれ日々の泡


<< 極私的あけましておめでとう。      さ、寒い… >>