責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 22日

画面を変えてみましたが…

気分転換に。しかし、うーんダサイ。前のもダサかったが。
exciteブログのでき合いレイアウト(スキンっていうんだけど)、そもそもがうぇ〜ってなるのばっかりなんだな。
「ここの字体が、字詰めが、背景の色が、レイアウトが…」ってぶつくさ言うなら
「じゃ自分でやれば?」なんですけど、私、全然技術に疎くて自分でできないんですよ。あの宇宙語が出るだけで(HTMLってヤツ?)、見てはいけないものを見てしまった…とソッコー画面閉じちゃう。ううう、いかんなぁ。
というわけで、また替えるかもしれませんが、とりあえず…(でも多分、仮末代)。
[PR]

by chiori66 | 2005-01-22 09:23 | 業務連絡


<< 写真と記憶。      すごい時代になったもんだ。 >>