責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

ルンルン色

ユニクロにてマーガレット・ハウエルのカーディガンを購入(*注)。
そのついでに、古物処分をかねてクローゼットの棚おろしをしてみた。持っている服を全部出してベッドに並べて俯瞰。で、気づいたのだが…
んー、なんだか、なんというか、煮しまっている…。すべて、色が。
グレー、黒、カーキ、茶色、なんだか判定不明な中間色とか…。
ちょっとガク然。これらの持ち主、ほふく前進の似合う女?

なにかが圧倒的に足りない…。平たく言えば、色気。ピンクとか、パステルカラーとか…、
そう、ルンルン色が!
「本人にもデザインにも色気がねぇ」と言われ続けて、はや幾年月(クライアントにまで)。やっとわかりました、色気問題は実際の色問題とリンクしていたのよ。
そうだ、今年はルンルン色増強方針でいこう!やっぱルンルン感ならスキップでなくちゃねー(ほふくじゃなくて)。

しかし気づくのが一歩遅し。また同じ色買っちゃってました…。切腹!

*一部誇張あり。
[PR]

by chiori66 | 2005-01-31 00:32 | だって好きなんだもん


<< ナンシー♥ラブ      ただいま蒸発中2 >>