2005年 02月 07日

遠征のおしらせ

来週の火曜から東京ビッグサイトで開催される「東京インターナショナル ギフトショー」に家具メーカーのブースでちっちゃーく出展します。
何の因果か私も会期中はりつけで店番をやらされるハメに。
暇な人、遊びに来て下さい。
セールストークをこってりなすりつけて差し上げますわよん。



<東京インターナショナル・ギフトショー 春2005>
●会期:2005年2月15日(火)〜18日(金)
    10:00〜18:00(最終日は〜16:00)
●場所:東京ビッグサイト(有明・東京国際展示場)
○西展示棟 西3ホール 西-3064
 アクティブデザイン&クラフトフェア内 旭川クラフトコーナー
 出展企業名「JMB」

※ご来場ご希望の方は招待券をお送り…と思たのですが、手持ちに限りがありますので
安全を見て、ギフトショーHPから招待券の発行、登録してもらえると助かります。
業種を問われますが、小売・バイヤー・商品企画…とりあえず何でも大丈夫だと思うけど。
(不明なら私に聞いて!)

ところでこのギフトショーっていうのがまたとんでもない見本市で。
世の中のありとあらゆるグッズが脈絡ないほど膨大にあふれて、回を重ねるごとに増殖中。
動員数、公称19万人。どひー。モノ多すぎて死む。
雑貨・おもちゃ・キャラクターもの・クラフト・ペット用品・ステーショナリー・ミュージアムグッズほか、ガジェット全般好きの方なら後学のために一度は見ておくと面白いでしょう(色々な意味で)。

今回出品するものは先日の旭川家具コレクションと一部重複してます。
ので、わざわざご足労いただくには及びませんぬが、一応お知らせまで!
[PR]

by chiori66 | 2005-02-07 12:07 | 業務連絡


<< A Happy Chinese...      たのしい外回り >>