2005年 02月 16日

お仕事マン@ビッグサイト

a0011442_13263318.jpg
今朝眠っていたら、揺れた。あーこれ、東海地震かなぁ。このままビルが崩れて死ぬのかしら…(13階だし)と一瞬思ってたのも束の間、次の瞬間にはぐーすか(我ながらいい根性してる)。

ギフトショー2日目。あいかわらず人多し。しかしたった一人でやってるとこなんて私のブースくらいなもの。なのであんまりサボれない。昨日はyo-co.ちゃんが来てくれたが、カレー食べてる間もなく会場に呼び戻される。疲れる。
今日はてきとーに知らないお客さんと雑談等。私、つくづく営業向きだなぁ。でもほんとに売る気あるのか?私。
猫、人気。でも受注なし。
さて午後もがんばりますか。
[PR]

by chiori66 | 2005-02-16 13:26 | パノラマ・ロードムービー


<< うっし!      終電 >>