人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 28日

緊急告知です!

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。
さて、いつもいきなりですが、重大発表。(じゃじゃーん)

自称デザイナー・伊藤千織の初個展を開催する運びとなりました。(じゃじゃじゃーん)
まだ詳細は未定ですが、
●日時は、3月18日頃から4月中旬までの約1ヶ月間。
●場所は、札幌市中心部にあるラ・ガレリアビル3階
    ※大丸藤井セントラルの東隣角

★詳細は未定につき、当ブログ上で順次お知らせしていきます。

(…ってめちゃめちゃすぐやん!どうするんだ!?
ほとんど浅ヤンか電波少年か?これは。…って感じですが。)

いままで過去に手掛けてきた家具が中心になります。
会期も長いので、展示も「俺の世界を見ろ!」的なものではなく、
流動的可変的実験的に変化していくライブ感のあるものにしていきたいと思っています。
展覧会というより人が集まって話が展開していく場所的な感じかな。
(どうせ私、普通に素敵なビジュアルの事ってできないし〜)

なんせ緊急決定・開催まですぐ!ゆえ、本人もばたばたしておりますが、
珍しくやる気満々です。お楽しみに!

by chiori66 | 2005-02-28 12:13 | 業務連絡


<< アートな旅(仮称)      ロマンチック! >>