責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 08日

おともだち1万人(※推定実質30人)

さっき気づいたら、アクセス数が10095人になっていた。
へぇ〜!1万人、ってすごくなくな〜い?(って、すごいの?すごくないの?どっちなの?)
世の中には驚くべきアクセス数とかざらだから別にどうってこともありませんが、
少なくとも、私の世界に1万人なんてボキャブラリーはないからびっくりよ。

とはいえ、これもほんのちょっとずつ×約1年分ってこと。
本来は、リンクとかトラックバックとかお隣同士のご近所づきあいが魅力のはずのブログなのに、
いまだになんにもやってない私は、まるでつきあいが悪くて町内会から完全に浮いてる変人な奥さんみたいだわ。
(必ずどこの町内にも一人はいる)
だから恐らくこれを読んでる人はリアル友だちが大半かとは存じますが。

でも性懲りもなく毎日寄っていってくれる人がいるなんて感激です。
じゃ老後はよろしくね。←意味なし
[PR]

by chiori66 | 2005-03-08 01:27 | つれづれ日々の泡


<< いわゆる、気づき。      みんな起きて!春ですよ。 >>