人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 10日

いわゆる、気づき。

今日は、新規のお客さん二組と打ち合せをする。ほんと久々に!楽しかった〜。

お仕事というのは、ものや技術や考えや価値やお金(などなど)をとりかえっこすること、
とも言えるけど、

今日は初めて自分がなにを相手にあげられるか、わかったような気がした。
まだ言葉でうまく集約できないけど、「ああ、これなんだ」と思う瞬間が。

話をしながら自分に酔いましたよ。私、いいこと言うなぁ〜って(笑)。
ものすごくいいバイブレーションが出てた打ち合せだった。ような?
今日は私は、これから始まる冒険の楽しさみたいなものをもらいました。ごく小さな冒険だけど。

自分にしかできないことは何か?ということはむずかしいけどかんたん。
かんたんだけどむずかしい。
人それぞれが違う経験をして、違う視点からものを見ていて、違う人生を歩んでいるんだからそもそも同じになる訳がないんだけど。
自分には何もない、と長いこと思っていたけど、振り返ってみると年齢とともにそれなりに色んな経験を積み重ねて来たんだなぁ(時間はすごい)、人と話して初めて気づいた感慨深い午後でした。

by chiori66 | 2005-03-10 00:35 | つれづれ日々の泡


<< 展覧会、詳細決定!      おともだち1万人(※推定実質30人) >>