責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 13日

展覧会、詳細決定!

おまたせしました!(あ、別に待ってなかった?)
先日お伝えしておりました展覧会、下記の通り詳細お知らせいたします。

a0011442_2043311.jpg*************************************
Life×Live〜伊藤千織の家具とデザイン>展
会期:2005年3月18日(金)〜4月17日(日) 
10:30〜20:00(無休)
会場:ラ・ガレリアビル 3階アートホール
   札幌市中央区南1条西3丁目1
(地下鉄大通駅下車・大丸藤井セントラル東隣)
*************************************



テーマは「LIVE」!
札幌に戻ってからのここ10年くらいの間の家具デザインなどの仕事を中心に展示。
今考えていることをなるべく生=ライブで反映できるようにしたいなぁと思っています。

予定する企画としましては、
●LIVE exhibition!:会期中、展示内容が随時変わる予定。(思いつき反映型)
●LIVE office!:会場に仕事場を引っ越す予定。(自分で店番)

●LIVE blog!:調子にのって「期間限定ブログ」なぞ作ってしまいました。
http://chiori.exblog.jp

開催準備の様子も含めて、新着情報、会場の様子などをライブでレポートする「予定」になっています(予定は未定)。そちらにも遊びに来てください。

そうそう、
●パーティやります!3月25日(金)18:30〜20:00   ※飲み物持参、大歓迎。

今のところブログはかなりセキララにおバカな日記になっています。ほとんど「責任者をだせぃ!on the web・ANNEX」。
プロ根性まるでなし!丸出しの呆れた「心の告白」状態になっていますが…ま、これもひとつのドキュメンタリーということで(ひとり情熱大陸)。

ということで、とりあえず大風呂敷(こわ〜〜!!)。もう後に引けない…。
じゃ、4649!
[PR]

by chiori66 | 2005-03-13 02:54 | 業務連絡


<< いよいよ明日から開催!      いわゆる、気づき。 >>