2005年 03月 17日

いよいよ明日から開催!

展覧会の準備でややハイな今日この頃、みなさまにはいかがお過ごしですか。

ろくすっぽ更新していませんが、責任者ブログを覗いて下さりありがとうございます。
いよいよ展覧会も明日から開催です。
…ってもまだ準備完了してないんですが、とりあえず始まります。
お近くにお住まいの方、ひやかしに!お買い物の休憩場所代わりに!お気軽に遊びにいらして下さい。

さて、現在わたしの頭の中ったら展覧会のことが93%くらい。
で、しばらく落ち着くまでは展覧会ブログの方での更新がメインになります。
(そっちと関係ないネタ、書けないテーマに関しましては、当サイトでこっそり載せますが…)

ということで、私の近況は展覧会ブログの方でご確認いただければ幸いです。
ハイになっているので…恐ろしく長文のレポートばかりで大変読みづらいと思いますが、どうぞよろしくおつきあいくださいませ!にんにん。
[PR]

by chiori66 | 2005-03-17 22:37 | 業務連絡


<< …みんな、えらいよ!(俺は感動した)      展覧会、詳細決定! >>