責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 23日

…みんな、えらいよ!(俺は感動した)

こっちのブログ、著者も久々に見たっていうのに、
カウンター見たら、みんな律儀に見てるのな。しかも前より増えてるのな。
お前ら、サイコーだ。俺は嬉しいぜ!

というわけで、ここをご覧になった方は展覧会場にご入場の際、パスワードとして

「俺、中学時代ヤンキーだったんスよ」

って言って下さい。必ず言って下さい!
この合言葉をお申し出下さった方には、伊藤から何かプレゼントを差し上げます。
何にしようかな?ほっぺにチューとか?(いらんて)
[PR]

by chiori66 | 2005-03-23 02:42 | つれづれ日々の泡


<< 春。      いよいよ明日から開催! >>