人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

テレビ、見る。

本当にひさびさにテレビを観た。
最近うちにケーブルテレビがつき音楽チャンネルが入るようになったので、ステッパー踏み踏み見る(※太ったゆえ)。



MTVにて、『Jackass』。
これ、バカです。本当にバカです。でもここまでバカだと、むしろ清々しいですね。
内容はsimlpyばっちい。こういうばっちさは日本にはないなぁ。
いや、ほんとにしょうがないほどバカです。

Music On!TVにて、『The World of Golden Eggs』。
これちょっとツボにはまった。おもしろい。キャラクターの動きが最高に素晴らしい!
女子高生コンビが微妙に日本っぽいなぁと思ったら、実は日本製のアニメでした。
うーん、感覚はいろいろ進化してるもんなんですねぇ。

はっ!なにやってんだ私、日曜の深夜に・・・。(大人ならニュースでも見なさいよ)

by chiori66 | 2005-04-11 00:58 | 本日のなんじゃこりゃ


<< 娑婆の空気。      春眠。 >>