責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 12日

見ちゃった。

白蛇の夢。
夢界の最高ラッキードリーム。福引きでハワイ旅行当たったー!ロイヤルストレートフラッシュきたー!みたいな。
前略・中略で、ポンと蛇を手元に渡され、噛まれたらどうしようとビビりながら持ってみるとくねくねしているが意外におとなしい。蛇の首の皮の下あたりにコツっと予備の牙が内蔵されていて「さすが猛獣」と感心。よく見ると、蛇は表面が白でウロコの下の目地がグレーっぽい。裏側は黄色っぽい白で柔らかい。で結構ずっしり重い。ものすごくリアルに爬虫類でした。




高校生の頃にも一度見たことがある。森の中で動物たちに見守られる中、半透明な白蛇が口から入っていく夢。
「大ラッキー!!」と吹聴して回ったら、良い夢は人に言っちゃダメなんだって。
しかも知り合いの占い好きのSF作家のおじさんに話したら、「蛇の夢は性的な夢なんだな」で終わり(乙女心傷つく)。別にいいことも起こらなかったしなー。

でも今回はいいの。夢に頼るほど乙女でもないし。性的願望でもなんでもいいの。これは吉兆だ!ということで世界に吹聴しまくります。
うーん、スポンジばか売れしたらどうしよう♥(←バカ)
[PR]

by chiori66 | 2005-06-12 11:46 | 夢をみた


<< しゃべりすぎです。      脳味噌、スポンジ化。 >>