責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

前世はマグロか?

最近なぜか忙しい。TO DOリストを見て、またもやめまい。
できるわけないじゃん!ぜ・っ・た・い、ムリ!と思いつつ…

昨日今日と泊まりがけで、久々に打ち合わせ7連発!
(以前、共同開発系のおしごとをしていた時は、一日5〜6件とかあったものですが…)
ああ疲れた…となるかと思いきや、逆にものすごく脳活性化で元気です。絶対できないと思ってたけどアラできちゃった…みたいな爽快感。
さすがに油断すると最初に打ち合わせた内容を忘れそう。っていうか、混ざりそうだけど。



でもこう立て込んでくると、変に無駄なこと考えたりしなくなるからかえっていいみたい。しゃきっとしてきて、ガーッとやる気出てくる。
告白するのも恥ずかしいけど、暇な時の私ってば廃人同様。まったくもって無為にすごす日々。
常にモチベーションが高くて放っておいても何かを自己生成できるとか、ばしっと切り替えて遊びにゴー!とか、そういうメリハリの効いた人って素晴らしいと思うのですが、いや〜自分ではなかなかできませぬね。隙間恐怖症のせいか。

要はワーカホリックってこと?それとも貧乏性?止まると死ぬ?
私、男だったら絶対に家庭を顧みず妻が怒って出てっちゃうタイプだと思う。(家庭科は好きなんですけど)
今日もひとつ大・不義理をしてしまって大反省。このままでは誰からも遊んでもらえなくなってしまいそうな恐怖。それとこれとは別腹ですから!ヨロシク。
とかいいながら、これからもう1本、夜のお仕事です。この勢いで、いざ!
[PR]

by chiori66 | 2005-06-29 21:44 | つれづれ日々の泡


<< 緊急指令!ここを見よ!      いよいよ発進!(か?) >>