2005年 06月 30日

緊急指令!ここを見よ!

友人の旦那であり、友人でもあるヨシネさんが「社運を賭けて!?」プロデュースしている企画が本日ついさっきから始まりました!(賭けてない??)
ライブドアのトップページの右下の方にある「デイリー4コマ」です!
30人の漫画家・イラストレーターで毎日1作ずつ更新です。
「ホリエモン球界再編の舞台裏 」とか別に読まなくてもいいですから、とりあえずクリックしてみてくださいねー。




ちなみに友人は当ブログのコメント欄にもちょくちょく登場してくれてる「ちか」さんです。この夫婦、すごいんだよ!いい人たちで。
ちなみにヨシネさんの会社であるスーパータンクもすごいんだよ!ちかちゃんなんてロマンチカよ!ちかちゃんのお父さん@倶知安なんて私の森林の師匠よ!(←勝手に認定)
そうそう、BSフジの入る人は「無意味良品」も見てね!これもヨシネさんが手がけてます。本も出ました。
…なんて勝手に宣伝してしまいました。スイマセン。
[PR]

by chiori66 | 2005-06-30 18:26 | 業務連絡


<< おまえたち、王様なんだろ?!      前世はマグロか? >>