責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 09日

カフェめし法要

a0011442_325661.jpg今日は5年前に他界した父の命日でした。
集まってくれたごくごく近しい人と家族のみで、慌ただしくやって来たお坊さんの読経を拝聴(”拝聴”とは言わないか、普通)。
最高のお天気だったで、うちのテラスでお昼。近所の美味しいパン屋さんのサンドイッチでカフェ飯風。
どうです。いい感じでしょ?サラダ、われながら会心の出来だし。
気のおけない人たちとわいわいおしゃべり。本当に気持ちのいい午後でした。いいなぁ、こういうのも。
この時期にみんなを集まらせてくれた故人に感謝。
私も死ぬ時は気持ちのいいシーズンにしよう。と心に誓ったのでした。
[PR]

by chiori66 | 2005-07-09 23:25 | つれづれ日々の泡


<< わーい、載りました。      バトン、来てしまったよ。 >>