責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

か、かゆい…。

油断していたら、蚊にさされたらしい。今さっき。
どうやら敵はデスクの下の暗がりに潜んでいる模様。
足の、素でむき出しになっているわずかな部分を集中的に小さくいっぱい。かゆ〜。

しかし、どうしてよりによっていつも、指の股とか第一関節の曲がり目とか、
そういう時にしか存在を思い出せないような微妙な場所ばかりをいやらしく刺すのか。
しかもそこ、サボ(木靴)の中に隠れてるはずなのに一体どうやって??
この程度の刺され方なら(※多分かなりちっちゃい)、満腹ですっかり重くなった満足げな蚊を想像して、腹が立つというより「ま、いいか(どうせ短命なんだし…)」って寛大な気になっちゃうんですよね、なぜか。でもヤブ蚊なら容赦なく殺生!
それにしても、かゆいです〜。
[PR]

by chiori66 | 2005-07-28 01:04 | つれづれ日々の泡


<< ここにいる時間は永遠ではない。      訃報・杉浦日向子 >>