責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

OSサザエさん ver.X.3.1

a0011442_12423522.jpg一応美術系なので、わりと画材の扱いは得意と自負していたのだが、
ほんと、これだけは超苦手!
インクジェットプリンタのインクの充填。
先日ヨドバシに行った時に、詰め替え用インクをついつい出来心で買ってしまった。
以前試した時は盛大にこぼして、イエローにシアンが混ざって緑に。以来、高いけどちゃんとカートリッジを買っている。

久々にやってみたら…
やっぱり盛大にこぼしてしまいました。あ〜あ…ほんとにこの作業向かない…。

あと1時間後に打ち合わせがあるんだけど、どうしようこの指。
[PR]

by chiori66 | 2005-08-02 12:43 | つれづれ日々の泡


<< どうってことない話ですが、      回転する欲望 >>