2005年 08月 09日

ハンタイのハンタイはサンセイなのだ。

衆議院が解散しました。

社会性および政治性を排した(っていうか無い)当ブログですが、何かひとこと言ってみたくなりました。頭悪い上、新聞も真面目に読んでないから政治なんて語れないのですが(※くれぐれも論戦ふっかけないように!)、今の思いを一言で表すとしたら、

「マジわけわかんねー!」

あっちの言うこととこっちの言うこと、ねじれて矛盾してませんか、って気がするの私だけですか。矛盾した状況を支持すると、チョイスする自分まで自己矛盾をきたすことになっちゃいませんか。
いっそバカボンのパパに政治家になってもらったほうが、うまく行くんじゃないですか。
そういえば、森・元首相ってバカボンのパパと同窓じゃないですか(バカ田大学で)。

いずれにせよ来月には選挙にいかなければなりません。困ったなぁ。(←私、典型的な浮動票だわ)
みなさん、とりあえずは投票に行きましょう。棄権するなら投票所でね。
[PR]

by chiori66 | 2005-08-09 02:01 | つれづれ日々の泡


<< 今、      ひざまくらで耳掃除。 >>