責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

デザインの現場

a0011442_23461914.jpg今日は怒濤のごとく仕事しました。
東京あて翌朝必着のため、久々に宅急便最終集荷時刻との戦いをやりました。ふぅ。これ、ほとんどスポーツだわ。

しかし、どうしてこんなんなっちゃうのかなー?

もう必死にやってる時は、髪振り乱し(もともと乱れてるが)紙その辺に投げ飛ばし描き飛ばし、何か自分でもよくわからないモードに入っちゃってて、ふと正気に戻った時には仕事場はこの惨状。一体ここで何が起こったんだ…?

まがりなりにもデザイナーの部屋がこんなことでいいのか!?
我こそはダメダメ系のデザイナーであると自負する方いらっしゃいましたら、ぜひコメント下さい。あたし、孤独です…。
[PR]

by chiori66 | 2005-08-30 23:50 | つれづれ日々の泡


<< 洗車場ラブ。      農家に行く。 >>