責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

つれづれ@休憩中

久しぶりに終日事務所にいます。
近ごろ日々いろいろとざわついており「私の仕事一体なんだったっけ〜?」と忘れちゃいそうな勢い。は〜やっとまともに息つぎが。
頭の切り替えがいまだにアナログチャンネルなので、一つのことをしながら、また別のことに取りかかるのにものすごく時間がかかるタイプ。故に、日々催促のバッティングセンター。

事務所の引っ越し場所、難航してまだ決まらず。いい加減、焦ります。
家の冷蔵庫が御陀仏に。明日は出張だし。提出してない書類がいっぱいあるし。
今年タイヤ交換だし、車検だし、免許書き換えだし。もうすぐ年末だし。ああーもう面倒臭い!
油断すると憂鬱にはまりそう。そして相変わらずお金はない。

でも今日は電話がかかってこない静かないい日だから、
ちょっとばかしお茶飲んで一息つかせてもらったっていいよね。ふ〜。

さぁ、やるか!
[PR]

by chiori66 | 2005-10-19 18:55 | つれづれ日々の泡


<< もしも、バトンを拾ったら…      緊急告知 >>