責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 06日

いなか暮らし宣言。

a0011442_213842.jpg結局、連休っぽくちょっとニセコなんて行ってみた。
田舎はいいなぁ。
田舎っていうか、地方。地方っていうか、農村。
長靴はいて裏山の開墾、たのしい。クマ笹刈りなんて始めると止まらなくなってしまう。

いつか、いなかに住んで仕事して老後は絣の着物着てSF小説を書く、というのが夢なんだけど。でも近くに喫茶店ないしなー。本はAmazonで取りよせればいっか。ああ馬に乗りたい!木の上に家作りたい!栽培したわさびでお刺身食べたい!等々、妄想膨らむ。そのうち私も、作務衣着たり、十割そば打ったり、陶芸をしたくなったりするのだろうか(かなりテレビ東京系)。
みんな、そのあかつきには遊びにぜひ来てくれ給へよ。
[PR]

by chiori66 | 2004-05-06 21:39 | つれづれ日々の泡


<< 「甘ずっぱく、ちょっと胸キュン...      思えば遠くへきたもんだ。(負け犬編) >>