2005年 10月 27日

うわ〜い、決まったよ。

この2月ほど断続的に探しまくっていた事務所の移転先が、ようやく決まりました!
「いい物件は必ずある!」を合言葉に、母をたずねて三千里、札幌市内を東に西に。
「この人(部屋)が運命の人?!」と思った瞬間数知れず。
もうだめじゃん。もういいよ、どうだって。と、あきらめモード入った瞬間めぐり会ったのでございます。(『運命の人』探しの極意もこれだね、きっと)

新しい仕事場の場所は(ジャン!)、地下鉄南北線・幌平橋駅下車7分、市電「行啓通」下車すぐの山鼻です。私の生まれた古巣界隈に戻ってきました。

電車通りから1本入った閑静な住宅街(?)の一軒家。入口に生えている大きな栗の木が気に入りました。スペースも過剰に広々で色々と面白いことができそうです。駐車場完備。花火も見えます。どうぞお楽しみに。
詳しくはまた後ほど報告します。

…しかし問題はどうやって家賃を払っていくのか…。うわあ、どうするんだ私!
という訳で、仕事の依頼お待ちしております。
[PR]

by chiori66 | 2005-10-27 23:20 | 業務連絡


<< ブログは危険!      もしも、バトンを拾ったら… >>