責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

仕事場、引っ越しました。

本日、事務所引っ越し作戦、決行日。
先日からちまちませっせと書類を箱詰めしては運んでいたので、今日は残った家具とか大物の積み出し。
赤帽のおじさんと同じ場所に入居する人々と一緒に次々に運び出す。
約三時間後、中途半端にガランと広くなった旧事務所を後に、新事務所へ。
お手伝いに駆けつけてくれた友人知人のみなさんのご協力で、モノだけはなんとか収まりました。本当にありがとう。

みんなが帰った段ボールだらけの空間にひとり。
あー、ここかぁ。広すぎるなぁ。どうしよう?

引っ越すまでは、引っ越しそのものが目的化しちゃってその先の現実がなかなかイメージできないのだけれど、いざ引っ越してしまったらこれからが明らかに現実のスタート。
何をどうするのか、ちゃんとイメージできていなかったことに気づく。

自分には不似合いなほど立派な場所。場所に自分が追いつくようにがんばろう。

大家さん命名による「栗の木ハウス」。名前もちょっとお気に入りです。
本格始動までもう少しかかりそう。落ちついたら遊びに来てくださいね。
[PR]

by chiori66 | 2005-11-25 01:27 | つれづれ日々の泡


<< 健全な生活      文化的だよ、全員集合 >>