人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

ケルンメッセに出品します。

1月19日からドイツ・ケルン〜デンマークに行ってきます。
世界最大規模の家具見本市<ケルン国際家具見本市>に旭川家具のブースにバッテンスツールを出品します。

今回はドイツのバイヤーの方々によるセレクションということで、向こうのマーケットでどのような反応があるかちょっとドキドキです。
とはいえとにかく巨大な見本市なので砂浜の中の一粒って感じだと思いますが武者修行のつもりで行ってきます。
それよりも出発前に用事が全部終わるのか心配&憂鬱…。あーあ。

期間中ケルンにいらっしゃる方はぜひお立ち寄りください。
あちらからもブログしようと思いますので、旅日記レポートお楽しみに!

by chiori66 | 2006-01-16 01:05 | 業務連絡


<< 展覧会のおしらせです。      屋根の上の雪よけ人たち >>