2004年 05月 21日

ラッキー・タイフーン

a0011442_12222.jpgここ3〜4年の年頭の「今年の目標」に入っていたのが
「台風1号を見る」
だいたい毎年気づいた時には10号台に突入していて口惜しい思い。
実は1号っていうのは実在しないんじゃないか、もしくは(気象関係者くらいにしか公開されないプロ情報で)一般人には気づかれないうちにふうっと生まれて、誰にも祝福されないうちに消えていく…そういう悲しい星のもとに生まれた台風なんじゃないかとチラッと思っていました。

でも、今年は!ついに!バッチリ見ちゃいました、台風1号。ラッキー♪
しかもあれから結構経っている現時点でまだ2号。
1号、2号…と来たら次は3号もひょっとして見られる?4号も5号も?
うわー、どうしよう。幸運でめまいがする…。
(でもこんなところで人生のラッキー使い果たしちゃうのもちょっとなー)
[PR]

by chiori66 | 2004-05-21 01:23 | つれづれ日々の泡


<< 業務連絡      「青春はすべてが人生の実験である」 >>