責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

超レア画像の嵐!

最近知ってちょっとハマってしまっているのがYouTubeというサイト。(ひょっとして結構有名?)
なんだかよくわかんないんだけど、ホームビデオっぽいのからミュージックビデオから、結構ありとあらゆる映像が見られます。




上の方の検索ボックスから検索すると、おおっすごい!こんなものまで?!という映像がでてきて、ごくフツーに見られます。
特に洋楽関係だと、さすがにこれはないだろうと思うようなほぼんどブートレグ(海賊版)みたいなものまであって驚き。著作権的には…どうなんだろ??

とりあえず適当に検索してみてください。びっくりすること必至です。
レナード・コーエンの60年代のインタビューとかちょっと感動しちゃった。
キングクリムゾンのTV映像とか(笑)>hiro&かくたさん

どうでもいいけどちょっとウケちゃったのはこれ…。
韓国とか中国系のが結構あったりするようにも思うんだけど?

このサイトのしくみ知ってる方いたら教えて下さい。

YouTube
http://www.youtube.com/index
[PR]

by chiori66 | 2006-02-05 00:35 | だって好きなんだもん


<< ねばねば丼、覚え書き      ケルンメッセでっせ。PART2 >>