責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 27日

ちゅん、ちゅん、ちゅん

ただいま私の仕事場のある建物の吹き抜けた天井裏に、すずめちゃんが迷い込んでいます。
玄関から入ってきたけど、多分出口がわからなくなったのでしょう。
時々飛んで、あっちに止まったりこっちに止まったり。今も私の頭上あたりでチュンチュンと瑞々しい声でさえずっています。声はするけど姿は見えず。どうやっておびき寄せて外に逃がしてやるか、むずかしいな〜。
とりあえず廊下に米まいといたけど全然気づいてないし(人呼んでヘンデルとグレーテル作戦)。
こんなところで生涯を終えないようにしてあげないとね。名案、ない?
[PR]

by chiori66 | 2004-05-27 14:34 | つれづれ日々の泡


<< なぜかF1      天然サザエ(近海物) >>