人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

日本全国ひるめし時。

日本全国ひるめし時。_a0011442_14463773.jpg私の仕事場(4事務所でシェア)周辺、くいしんぼうばかりのせいかお昼のお弁当がそれぞれ個性的。
だんだんエスカレートしてきて、無駄にクオリティを追求しています。
今や家から原材料や半加工品を持ってきて給湯室でチンしたり茹でたりアッセンブリーに余念なし。

今日のお弁当、クウネル風だったのでパチリ。
くるみ入り色々まぜサラダ・カフェ飯風、小松菜とじゃこのふりかけ五穀米おにぎり、ゆで卵、からし付きフランクフルトソーセージ。信州一・油あげのお味噌汁に岩海苔トッピング。(以上、全部家の残り物)

お弁当、いいですよ〜。



日本全国ひるめし時。_a0011442_14465758.jpgお隣さんのお昼はこれ。
ビーフストロガノフ温泉卵添え、かなんかでしょうか。

by chiori66 | 2006-05-26 13:22 | つれづれ日々の泡


<< 串ヤスが燃えた。      明日フリマ。 >>