2006年 06月 27日

ホームページを作ってみました。

作る作る、といいつつはや数年。
今や老人会のおじさんだって立派なホームページを持っているこの時代ですが、
このたびようやく重い腰を上げて私も作ってみました。

chiori ito design
http://chioriito.com

…正直言って、こんなに面倒くさい作業とは知らなかった。世のwebデザイナーさんたちったらエライ。
絶対に私にはムリ!と思ってたんだけど、人間切羽詰まるとできるんだなぁ。
今の気分は『クララが立った!』(感涙)。

とりあえず試運転という感じですので、今後追加したり直したりして行きたいと思います。(なんせ初心者なので直し方がわかんなかったりする。)
ご意見・ご感想・ここがヘン!などございましたら、忌憚なくよろしくお願いいたします。
[PR]

by chiori66 | 2006-06-27 14:39 | 業務連絡


<< 動く大観さんを見た!      パクり禁止! >>