2004年 06月 04日

徳のある犬。

a0011442_1291.jpg今朝、道ばたでこんなわんこに遭遇しました。
どうやら喫茶店に入っている飼い主さんを待っている模様。
慣れた感じで、自転車の専用荷台にちょこんと座っていました。きっと自転車が走る時にもこの体勢なんでしょう。通りがかりの人が珍しがって近寄っても全く動じず。動じないどころか、頼んでもいないのに「お手」の仕草までするおりこうさんです。首に名札もつけて、きっと近所の名物犬なんだろーな。なんだか人間のできた犬でした。うちのばかっタビ(にゃんこ)に見習わせたい…。
[PR]

by chiori66 | 2004-06-04 01:30 | 本日のなんじゃこりゃ


<< 検証可能で後戻りできないおばさ...      よ〜く考えよう、お金は大事だよ〜♪ >>