人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 23日

旭川家具レポート(その2)

あ、前回からもう1週間経ってしまいました…。スイマセン。
前回に引き続き家具のはなし。
私がいつも仕事をしている家具メーカー5社によるコラボレーション「JMB」というプロジェクトでもブースを出しました。今回のは新作のシリーズで「displays」というもの。平たく言えば「おうちでも使えるおしゃれなショップ什器」みたいな。選んだカーペットが派手だったせいか(笑)通りがかる人は結構入って見て行ってくれました。反応はおおむね良好。でも面白がってくれるのと買ってくれるっていうのは別なのよね〜ジレンマだわ(あきんど発言)。作ったこの子らがドナドナのように運ばれて行って、どこかの誰かにいっぱい使われることを祈りつつ。
こんな風に場所があるといろんな人と話ができて面白いのも展示会のいいところ。次回はいよいよ喫茶店にするか。写真は若きクラフトマンらとデザイナーのおねえさま&旭川家具の影の裏番・たいしょう氏(頭におまぬけな包帯付き)。左はdisplaysの売れ筋商品トレーチェスト。(オタクのあなた、フィギュアコレクション用におひとついかがっすか。)
旭川家具レポート(その2)_a0011442_2500.jpg


by chiori66 | 2004-06-23 02:51 | つれづれ日々の泡


<< ロイホでセルフ。      旭川家具レポート(その1) >>