責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

もの言わぬは腹ふくるる業なり。

さて、ただ今この3年間で、最初の月以来最もブログを書き込んでいない月間であります。
(それでも覗きに来てくれてありがとう!)
日々色々ネタはあるんだけど、「これはこう書けるな」と頭でシュミレーションしちゃうと、もうそこで満足しちゃってるんだな。ちょっとした反抗期でしょうか。

ちなみに最近の心のエントリー記事は

1)マルさんのご主人の美味しいお店、オープンす。(みんな行け)
2)ノルディックスキーの開会式でナマズ王子を見た。
3)グループ展に出してます。
4)滝川ランターンフェスティバルに行って来ました。
5)「ああ、なんで私ったら」問題
6)猫いとし。

などです。読みたいのあったら言ってください。頭からダウンロードしてきますので。(こういうのもインタラクティブでいいかもね、たまに。)
[PR]

by chiori66 | 2007-02-27 01:20 | つれづれ日々の泡


<< 1)マルさんのご主人の美味しい...      弛緩しきった日曜日日記 >>