責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

1)マルさんのご主人の美味しいお店、オープンす。(みんな行け)

当サイトにもしばしばコメント下さる旧知の友人・マルさんのご主人である賢太郎さんが、このたび新しいお店をオープンしました。

昨年秋まで北大前で営業していた美味しい点心の店『美点工場』から、満を持して移転。
その名も「宮の森れんげ堂」です!



今までもほっぺの落ちる点心を色々食べさせてくれてたけど、ケンタロウ氏の引き出しの多さと深さの本領発揮、よりバージョンアップされためくるめく本格海鮮中華料理の世界を堪能できます。

今のところは夜だけの営業。きめ細かなおもてなしのため、予約制となっております。
予約といってもビビることはございません。担々麺一杯からでも全然オッケーです。(あ、担々麺ありましたよね??>店主)

場所は、サンロク通りを円山〜宮の森ガーデン横のセイコーマートから盤渓方面に入ってしばらく行き(バス通り)、大倉山方面へ行く二股の所の旧セイコマ跡地です。
くわしくは宮の森れんげ堂ホームページで。

マジ美味しいでござる!

★宮の森れんげ堂
札幌市中央区宮の森1条17丁目2-28
TEL:011-375-8338
営業時間:18時〜ラストオーダー21時30分/月曜定休

(こんなんでいいっスか?>マルさん)
[PR]

by chiori66 | 2007-02-28 01:36 | ひとの宣伝


<< 2)ノルディックスキーの開会式...      もの言わぬは腹ふくるる業なり。 >>