責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

「とうめいのかたち展」始まりました。

a0011442_053355.jpg
先週土曜日より、「とうめいのかたち展」CAI現代芸術研究所で始まりました。
オープニングにいらしていただいた皆さん、ありがとうございました。
東京や京都からも参加デザイナーのみなさん、さくら樹脂のスタッフの皆さんも参加して、なごやかな楽しい会になりました。

アクリル作品、30数点が勢揃い!小品展ですが、それぞれ完成度の高いプロダクトばかりなので、なかなか見ごたえがあり。




私のプロトタイプも、今回会場で初対面。
デザイン自体はすでに7〜8年くらい前にできあがっていたものなのですが、そのままじっと出番を待っていて、このたびファクトリープロジェクトと出会ってめでたくデビューと相成りました。
すばらしい精度でできあがってます。

会場の雰囲気や作品は参加者でもある建築家・河内真菜さんのブログ『めじろカフェ』にきれいな写真が出てますので、そちらをチェック4649!

展覧会は4月30日まで。今週21日(土)は夕方まで会場におります。(日曜はお休みです)
a0011442_0542919.jpg

[PR]

by chiori66 | 2007-04-20 00:55 | つれづれ日々の泡


<< 私みんな気づいてしまった…      ビーグル好きの方はこちら >>