2007年 04月 20日

ビーグル好きの方はこちら

なにかと展覧会的な話題が多い今日この頃ですが。
犬専門のプロのカメラマンである友人の湯山 繁さんの写真展、週末までやってます。




湯山さんと奥さんのエイコさんが一緒に暮らして「老犬介護」の後、一昨年前にこの世を去ったビーグル犬・ビーとの日々の愛ある記録と共に、湯山さんの全国のビーグルを訪ねる旅の途中で出会った個性豊かなワンコ(ビーグル限定)の写真展。

紀伊国屋のギャラリー、なかなか良いロケーションなんですよね。
犬好きの皆さんはぜひ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『ビーとビーグルたち』
湯山 繁写真展 4月17日(火)〜23日(月)
紀伊国屋書店札幌本店2Fギャラリー
(JR札幌駅/大丸百貨店西側)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by chiori66 | 2007-04-20 00:13 | ひとの宣伝


<< 「とうめいのかたち展」始まりました。      『とうめいのかたち展』、もうす... >>