責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 03日

お布団のよろこび

今週はめちゃめちゃ忙しくて、やっと一息ついたらもう金曜だった。
(ぴたっとブログの更新が滞るから、わかりやすいですよね)
なんだかかんだか次から次へと、鬼コーチによる千本ノック状態。なんで全部の〆切が一時にかたまる(よくある運命のいたずら)。もうちょっと適度にまんべんなく散らしてくれればいいものを。
そういう時って、完全に記憶喪失。よく手帳でしっかりスケジュール管理、なんていうけど、私の手帳は忙しいときは完璧白紙です。いちいちかったるくて書いてられっか!そしてやった先からどんどん忘れて思い出せない。だから後から働いた分しっかり請求しようと思っても、証拠がなかったりするんだなー(泣)。本末転倒だわ。

ここのところ完璧に自称「夜の蝶」(なんちゃって)と化し、高齢者の人気番組・NHK「ラジオ深夜便(23:00〜5:00)」の「こころの時代」(※坊さんや先生が出てきて人生や哲学について語るコーナー)を友にする日々だったので、今日はまっとうな時間にまっとうな場所で眠れるよろこびに浸ります。
じゃ、おやすみ〜。
[PR]

by chiori66 | 2004-07-03 01:13 | つれづれ日々の泡


<< 「不吉な恋人たち」〜童謡・月の砂漠      イチゴ、続々収穫中! >>