2007年 06月 13日

そういえば私、子供だったことあるんだよ。

a0011442_8545352.jpg


探し物のついでに、マダムが私のときの母子手帳やらへその緒やらを発掘してきて、
じっくり見始めると面白かった。
身長59cm、体重3600g。ひえー、細胞って分裂するもんなんだなぁ。
1〜2才の記憶が案外はっきりあって、ものの感じ方が今とあんまり変わってないもんだから、えっ、それってそんなに前の話でしたっけ…?と、時の流れの早さにびっくりしてしまいます。

当時大人だった皆さん、お世話になりました。
いま親をやってる皆さん、おつかれさまです。ありがたいことです。

…と、親戚の第4子の誕生報告を聞きながら思いました。おおきくなるんだよー。
[PR]

by chiori66 | 2007-06-13 00:05 | つれづれ日々の泡


<< 栗の木と私      行ったぜ、大阪。 >>