責任者をだせィ! on the web

kipple.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

ダラダラと長くゆるやかに

ちょっと思ったんだけど、最近私の文章長過ぎる。

世の人気ブログは、
1)短くて気軽に読める、2)情報性が高くためになる、3)ポジティブで楽しい

って感じだと思いますが、うちとらその正反対って感じで。
どうもいまだに感覚が「原稿用紙」なんですよ。文章書くぞ、みたいな。
ちょっとしょこたんを見習わないと。

秋からちょっと新聞に記事を書きます。
600字。ウヘー、ワタシ的には超短い。(ここまでで180字だからね)

これからちょっと訓練として「短小軽薄」で行こうと。ま、軽薄なのは地のままでいいか…。
[PR]

by chiori66 | 2007-09-06 23:14 | つれづれ日々の泡


<< めちゃくちゃにビズィな日      君んとこには二度といくもんか!... >>